top of page

お知らせ

部分的面会制限解除のお知らせ

医療病棟ご入院中の患者様のご家族様 各位


美しい紫陽花が咲く季節となりました。平素は当院及び当施設へのご理解とご協力をいただき、深く感謝申し上げます。


慈誠会記念病院では新型コロナウィルス感染症拡大等により患者様の安全や病院機能維持のため、面会の制限をお願いしておりました。


令和6年6月23日より以下の通り日曜日・祝日の、面会の制限を解除いたします。平日は今まで通り予約制となります。下記注意事項等をご確認いただきご協力をお願い申し上げます。

 


 〈注意事項

  1. 日曜日・祝日の面会の予約の必要はございません。平日は今まで通り予約が必要となります。 ※平日のご予約方法はこちらをご確認ください。

  2. 1階受付に警備員がおりますので、警備員から「受付票」と「面会者」のシールを受け取り、必要事項をご記入下さい。お帰りの際に「受付票」に帰宅時間をご記入の上、警備員にお渡し下さい。

  3. 面会時間は14時~19時まで、退室は19時となります。

  4. 1回あたりの面会時間は原則30分と致します。

  5. 面会の人数は2名、高校生以上の方のみと致します。

  6. 院内に入る際は入口にて手指消毒、廊下及び病院内ではマスク着用をお願い致します。

  7. 発熱、咽頭痛、咳など体調がすぐれない方は面会をお控えください。

  8. 食べ物の持ち込みについては「飲食物の持ち込みに関するお願い」を厳守してください。

  9. 患者様に感染症が発生した場合は、予告なく面会を止めることがございますことをご承知おきください。

  10. ルールをお守り頂けない場合は、ご面会をお断りする場合もございます。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page